人気ブログランキング | 話題のタグを見る


久々に

今日は日本橋まで出かけていたんですが
何故か宗雄さんから電話が!社長が大阪に来てるからフォースやろうとのこと。
ちょうど社長ご一行も日本橋にいたみたいなんで一緒に布施にいく~といったら
社長はなんとGTRできてました!すげー初めて乗ったw
普通の状態で走っているときは横に乗ってる分には普通の車とあんま変わらなかったけど
アクセルをちょっと踏んだらすごかったwwww
普通の車とぜんぜん違って体がすごいシートに押し付けられるかんじが!
やっぱスーパーカーだね~。タイヤとかレーシングカーみたいなめっちゃぶっといので
かっこよかったですw

で布施についたらまずはオラタン何故か開幕が対面じゃなくて重なり合ってスタートとかいう意味不明な
ことになってましたw
社長とNAKにぼこられて6回くらいやって一度も勝てませんでしたwwww不愉快wwww
でも面白かったw
次はフォースやろうぜ!ってことでフォースをやる!
社長+EINS組VS宗雄さん+僕組で開幕!
いきなり3連敗!wwwあかん負けすぎやw
が宗雄さんがエンジェラン、僕がスペシネフを使ったらなんかかみ合って12連勝できて愉快!
途中からトライ君がきてトライ+EINS組に負けましたw
社長が席に座ったのでとなり座ったらまた9連勝して愉快www
最後は時間がなくなって勝ち逃げでしたw

4月の花見以来のフォースですがなかなか面白かった。
たま~にやると面白いねwうまい人には100万%かてないけど
やってない同士でやるとみんな同じように衰えてて結構みんなぼこぼこ攻撃くらって
殴り合いになるので面白かったw
またやりたいな~。
by wanamota | 2009-11-07 19:45 | 日常
<< エストポリス あーちゃんはゴリラやなかったんや! >>




全てを灰燼と帰さしめよ
by wanamota
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧